そうりゅうどっと

SuddenAttackについて書いてく日記

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | コメント: --
page top

Top記事

この記事は常にTOPに表示されます

無題


fdasdfasdfasd.png




category: SA

[edit]

page top

8

最近結構SAやってます。
破壊は即席ばかりやってます。
助っ人来てくれてる方本当にありがとうございます

破壊もラダーランキング80位くらいまできました
上目指してやってないのでどうでもいいですがw

勝ち負けにこだわらず楽しくできてるので満足です
自分はAR持ったりSR持ったりで全く当たりませんがなんとなく勝ってます

無制限にある程度対応できて勝ち負け拘らず楽しくやりたい方は破壊まで申請待ってますw

PC変えて重すぎて動画取れないのでネタないですが簡易更新。

category: SA

[edit]

page top

7

無題

SRに戻しました。
きもてぃいいいー


まああんまSAやってないけど

暇なときcw誘ってくれると喜びます。

惣流.までフレンドお願いします

category: SA

[edit]

page top

6

野良しない(毎日できる時間がない)→当たらない→cwしてもDK→モチベ低下

悪循環

これからSAどうしようかW

ARに転向しました

category: SA

[edit]

page top

5

土日で3.4回戦がありました

3回戦 DR

2013-03-16 17-22-57

早めに勝ちが決まってT側AラッシュばっかりしてましたKDが・・・・

4回戦 CP

2013-03-17 17-33-42

負けてしまった
まあ全然固定の練習もできてなくて勝てたらラッキー位で行こうぜ!って話して臨みました
かなりいい試合だったと思います
みんなKDはよくないけど活躍してました

てことで破壊はとりあえず解散になります。
また大会でることはあっても同じ面子で組むことは絶対にないので少し残念ですが楽しかった

面子がなかなか決まらなかったことでみんなのモチベが最悪の状態から始まった固定ですが全く5人の練習もできず@1助っ人来てもらってラダーばっかりやったのがいい思い出ですw

ブロックに恵まれたこともあってワンチャンあるんじゃね?っていう微かな希望を抱いて臨みましたが練習してない同士地力の差で負けてしまったかな

自分はこれからどうするかわかりませんがとりあえずSAは適当にやると思います
暇そうにしてたらcw誘ってください

破壊|Rochefort までフレンドお願いします!

追記でメンバー紹介
-- 続きを読む --

category: SA

[edit]

page top
